台風で追い打ちか 2015/09/08

PHOTO_20150908_073421512.jpg

9/8

今朝の焼石河原


普段はトロ場でのバックウォーター周辺が激流になっています。


1m50cm高い


PHOTO_20150908_080145512.jpg

萩原町中呂郵便局前

すごい流れ!

ここで1mほど高いと思います。


明日の台風で更に追い打ちかな・・・

[ 2015/09/08 17:59 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(7)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

すごい水

すごい水ですね
こゃ当分ダメですね〜
台風も直撃みたいだし、魚が残ってくれるといいけど
この時期の大増水はイタイ
[ 2015/09/08 20:37 ] [ 編集 ]

終盤に来て

台風で終わってしまわないか
心配ですね。
各地の写真を見て溜息が
出るばかりです。
遅くまで出来るかな~。
[ 2015/09/08 22:27 ] [ 編集 ]

専用区もなにも

ないって感じで週末(13日)を迎えそうですね。
池のオトリ用の鮎が痩せ細っていきます。
まだ釣り足りないです・・・
[ 2015/09/08 22:40 ] [ 編集 ]

増水

増水にしては水の色がきれいですね。
こういうと気は見ているだけに限ります。
竿を出したら新聞ネタになる可能性が出てきますから!

しばらく待機ですねえ。
[ 2015/09/09 08:55 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

毎年9月末までできるので、水さえ引けばと思っています。
この台風は余分でしたね。
あまり被害がないといいのですが・・・
[ 2015/09/09 10:53 ] [ 編集 ]

ターキーさん

そうですね。
これでは13日までの専用区はあってもなくても同じでした。
オトリを飼ってるんですか。
次の釣りは当分先になりそうですよ(^^;
[ 2015/09/09 10:55 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

上のダムが底を開けなければ、色だけは早く戻るんです。
釣りも網もできません。
かといって、今さら仕掛けを作る気にもなりません(--;
[ 2015/09/09 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/999-7a79d662