週末はできるのか・・・? 2015/09/01

PHOTO_20150901_163213.jpg

PHOTO_20150901_163219.jpg

9/1

今日から9月です。

朝晩が涼しくなってきました。


下呂市門原 旧ヤナ場

1m以上高いです。


今日もずっと雨なので水位はなかなか下がらないでしょう。


週末の中山七里は厳しいと思います。


萩原はできるかどうか微妙


門和佐川で釣り可能ですが、専用区の設定がありませんので網が入っています。

 
[ 2015/09/01 17:33 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

未だきれいな色をしてますね。
2日の色は?
週末からまた雨らしいですね。

アマゴかな?
[ 2015/09/03 06:02 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

濁りは消えたと思ったらまた濁っての繰り返しです。
土日は絶望的になってきました。
アマゴも危ういくらいの水量です。
[ 2015/09/03 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/995-414c3357