増水中なので鮎を焼く 2015/08/31

8/30

益田川は今日も増水中


支流ならできるかもと期待していましたが、昨日より増えてるし・・・


こんな日は冷蔵庫の整理を


PHOTO_20150830_163619512.jpg

鮎とアマゴと岩魚を焼きます。

30匹は焼いたかな



PHOTO_20150830_172504512.jpg

発泡酒・ビール・第3の味も区別できないくせして贅沢にコレです。



PHOTO_20150830_173813512.jpg

この真剣な顔!

うちの犬はまるで猫のように魚が好物なのです。



8/31現在、益田川は1m以上高くなっています。

金曜日ごろまで様子見です。
[ 2015/08/31 15:37 ] いろいろ | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

雨降りで

私も養殖が貯まってます
こんな時に処理しないとね

その先に全開大物に切られ頭に来たので
一段上の仕掛けを作ってます。
[ 2015/08/31 20:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです。雨、続きますね~。先週の金曜に行っててよかったです。
早く雨がやんでくれるといいですね。もう1回出かけたいです。
[ 2015/09/01 09:47 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

前回はトラブル続きでしたね。
自分も次回は一段上でいきます。
それよりなによりこの雨、降りすぎです・・・
[ 2015/09/01 17:24 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

お久しぶりです!
そうですね~、金曜日以降ずっと雨です。
週末も怪しくなってきました。
2週間できないのは辛いので、どこかやれる川を探さないと・・・
[ 2015/09/01 17:27 ] [ 編集 ]

オガ炭ですか!
火力が安定してますね。
オガ炭も高くなりました。
昔?は10kg800円くらいだったのに、、、
[ 2015/09/03 06:06 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

10kg 800円??
タダみたいな額ですね!
いつの時代の話ですか?(笑)

火の着きは悪いですが、長持ちするし安定するし、追加も不要で便利です。
[ 2015/09/03 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/994-317dfb6b