申し訳ありません、予想が外れました 2015/08/29

PHOTO_20150829_094440.jpg

中山七里 旧ヤナ場


PHOTO_20150829_095009.jpg

PHOTO_20150829_095023.jpg

久野川橋の前後


8/29 午前中の様子です。


昨夜の雨で増水しました。


萩原で40cm

下呂で50cm以上高いです。

多少濁りも入っています。


支流門和佐川は通常時の3倍の水量&濁流です。



昨夜は多少降るかなとは思っていましたが、

上流部では相当降ったようで、まさかの大増水です。

申し訳ありません、予想が外れてしまいました。


しばらく様子見です。
[ 2015/08/29 12:02 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

昨日、昼から六ツ見橋上流に行ってきました水位は高いがいい感じ しかし1匹でした ダムの放水もあり水温の低下ですかね。
来週も天気が悪そうですね、あー
[ 2015/08/30 08:51 ] [ 編集 ]

なおさん

昨日は午後から更に増水しましたね。
下呂は何人か入っていましたが、みなさん苦戦したでしょう。
これでしばらくはできそうもありません。
1週間は我慢です・・・
[ 2015/08/30 09:58 ] [ 編集 ]

またまた

いろいろアドバイスありがとうございました
気合いを入れて行きましたが増水で、残念な結果に終わりました
また改めてチャレンジします!
[ 2015/08/30 11:02 ] [ 編集 ]

当分骨休み

一夜にして増水と成りましたね
この分ですと当分竿が出せず
骨休みします、回復したら又
教えて下さい、
網も入り専用区に成りますね
[ 2015/08/30 16:30 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

この増水はとても残念でした。
自分も気合いが入っていたので。
回復には1週間ほどかかると思います。
また来て下さいね!
[ 2015/08/31 08:19 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

次回は専用区ですね。
しばらく雨が続きます。
今週末にはやりたいものです。
[ 2015/08/31 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/993-8b221a12