益田川 平水になりました 2015/08/28

PHOTO_20150828_171331.jpg

PHOTO_20150828_171400.jpg

8/28

益田川本流はほぼ平水になりました。



明日はどこでも釣り可能です。



8月30日(日)は網の解禁となります。

[ 2015/08/28 19:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田川は川が大きいので網の影響は他の小河川に比べれば少ないのではないでしょうか?
早いところは8/15に網が解禁してます。
釣り人が少なくなりました。
竿抜けならぬ網抜けを目指さなければいけません。
専用区は釣り人がいっぱいで大変です。
[ 2015/08/29 11:23 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

そうですね、専用区以外でも網の出来ない場所で釣り可能です。
とはいえ、なんとなく気分が良くないので、やっぱり専用区でやることになりますけどね。
[ 2015/08/29 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/992-8b51ddaf