引き舟の落し物 2015/08/26

DSC_0657.jpg

DSC_0658.jpg


引き舟が焼石河原に流れ着いていました。

(益田屋にみえたお客さんに拾っていただきました)

ダイワのFK-580です。


益田屋で預かっておりますので

心当たりのある方は以下までご連絡ください。

下呂市瀬戸
益田屋
0576-28-2657



DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

はぎわら大橋 26日 夕方の様子

60cmほど高いです。

若干濁りもあります。


下呂、中山七里はさらに高く

明日の釣りは無理だと思われます。


2.3日様子見です。

[ 2015/08/26 19:55 ] おとりの益田屋 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

増水後は・・・

写真の場所にも網が入ってしまうんですね。
あのポイントはお気に入りです。今年はイマイチでしたが。
もう少しいろいろな所で竿を出したいですね。
[ 2015/08/26 20:21 ] [ 編集 ]

増水⁈、

今朝から出張なので川の様子がわかりませんでしたが、増水したのですね
そう言えば関も明け方に降ってました

仕掛けのアドバイスありがとうございます
とりあえずいつもより少し太めでのぞみます

川の情報もありがとうございます
今後の水位状況でどうかわかりませんね
週末までにいい水になりますように!
[ 2015/08/26 20:27 ] [ 編集 ]

金曜日の予定?

台風の影響で又増水気味に成りましたね
予定では金曜日にしてましたがムリかな~。
情報を期待してます、変更も考えて。
[ 2015/08/26 23:57 ] [ 編集 ]

ターキーさん

自分もお気に入りの場所があるのですが、日曜日には網が入ってしまうでしょう。
これからは専用区を狙うか、網の立たない瀬を狙うか・・・
色々悩みます。
[ 2015/08/27 09:09 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

仕掛けはそれぞれなので、参考までにということでお願いします。
そういう自分は0.1号の、鮎用ではないルアー用ラインを使っています(^^;
土曜日は萩原ぐらいならできそうかなと思っています。
[ 2015/08/27 09:14 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

21日だと、萩原から上の一部で釣り可能かと思います。
今日1日でどれぐらい下がるか・・・
そればかり考えて、仕事どころではありません(笑)
[ 2015/08/27 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/990-c9f30ca2