完全にリセット!いよいよです 2015/08/20

DSC_0647.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0650.jpg

8/20

まだ若干水位が高く、萩原で+30cm

中山七里で+50cmです


古いアカが飛んできれいになりました。


完全にリセットされました。


このまま順調にいけば土曜日に平水となるでしょう。

期待大です!

[ 2015/08/20 18:21 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

リセット

情報有り難う、この調子ですと中山も土曜日頃は
竿が出せますね。大いにきたいしてます。
待ちきれず今日は午後少し白川で遊んで来ました。
[ 2015/08/20 20:51 ] [ 編集 ]

何とかなりそう

漁協の大会に参加予定ですが、なんとかなりそうですね
昨年は中止となりましたので、今年は楽しみにしてました
先週はあまり釣れませんでしたが、この水でどうなるか

中山七里もこれで魚が動くでしょうね
大物の情報、期待してますよ
[ 2015/08/21 06:04 ] [ 編集 ]

いい感じ

いい感じです。
土日は釣り日和になるのでは?
雨と台風が心配ですが、竿を出した人の勝利!
そんな感じがしますね。
[ 2015/08/21 07:07 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

土曜日は天気があまりよくないかもしれませんね。
水が冷たいので日曜日が狙い目かと思います。
[ 2015/08/22 06:43 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

大会に合わせたかのような状況になりました。
がんばってください!
自分は地元行事で釣りができないかも・・・残念!
[ 2015/08/22 06:45 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

せっかく上向きなのに台風が邪魔していますね。
週の半ばは不安定な感じです。

>竿を出した人の勝利!
まさにそのとおり!
躊躇せず、行ってみます!
[ 2015/08/22 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/986-4b09d3e2