益田川は好調! 2015/07/29

7/29

1438153858075512.jpg

東上田洞門

IMGP4289512.jpg

萩原町 上村堰堤の下流側


IMGP4292512.jpg

萩原町 益田橋の上流


平水で水温も安定してよく釣れています。


いい天気で中山七里~萩原は釣り人も大勢みえました。


中山七里では24cm 150g近いものが釣れています。
[ 2015/07/29 16:27 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

中山七里

今日は単独で行ってきました
形が良く成り納得の釣りが出来ました
水量もベスト状態の中山でした。
[ 2015/07/29 20:12 ] [ 編集 ]

いい感じ

こんにちわ
先週末は良かったですわ
大きいのばかりで楽しめました
今週も楽しみですね‼︎
[ 2015/07/29 23:28 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

そうですか、うれしい報告ありがとうございます。
数も型も納得ですね。
自分も今週末が楽しみです。
[ 2015/07/30 08:10 ] [ 編集 ]

なおさん

一気に大きくなりましたよね。
お盆ごろには26cmクラスが掛かってくるでしょう。
今週末が楽しみです。
[ 2015/07/30 08:18 ] [ 編集 ]

益田川、釣れてますね(^^)
しかもデカイ奴ばっかり!
ブログ村も、益田、益田、益田〜〜
今週末は、バカ混み必須かな(ー ー;)
[ 2015/07/30 08:21 ] [ 編集 ]

もっさん

> ブログ村も、益田、益田、益田〜〜

うれしいですが、自分の入るポイントもなさそうです(^^;
混雑を避けて他の川に・・・?
逆手にとって益田に・・・?

[ 2015/07/30 08:24 ] [ 編集 ]

好調益田

今の好調が手に取るように分かります。
それ故に、嬉しさと悔しさ半分づつかな。
あ~。早く行きたいなぁ!
[ 2015/07/30 12:40 ] [ 編集 ]

遥さん

今がチャンスですもんね!
次回は8/5かな?
それまで好調が続くといいですね。
[ 2015/07/30 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/977-f9740bdb