益田川 一部釣り可能 2015/07/24

IMGP4281.jpg

IMGP4282.jpg

7/24

今朝の中山七里

まだ1m以上増水

濁りがあります。



IMGP4284.jpg

IMGP4285.jpg

夕方の下呂 東上田洞門付近

70cmほど高いです。


濁りは多少改善されました。

明日にはクリアになるでしょう。


本流では小坂地区でほぼ前面釣り可能。

支流は竹原、輪川、門和佐川で釣り可能です。


水位は順調に下がっています。


1日あたり15cmほど下がる見込みなので、

日曜日には萩原の一部でも釣りができるのではと期待しています。


中山七里は少し先になりそうです。

[ 2015/07/24 20:52 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

来週当たりは

日に日に引いていきますね
台風も方向が変わりこの分ですと
陽照り続きの情報から
来週はバッチリですね
大物狙いで出掛けてみます。
[ 2015/07/25 00:05 ] [ 編集 ]

減水

1日15cmだと、4日後くらいですかねえ。
遥さんのお休みに合わせているような気もしますが、、、

あとはアカの状態ですね。
[ 2015/07/25 09:59 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

返信が遅くなりました。
今週はイイ感じですよ。
問題は二次放流鮎に邪魔されることかなと・・・
[ 2015/07/27 08:31 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

返信がおそくなりました。
予定どおり(笑)、今日には平水になりました。
残ったアカの争奪戦で追い気があることでしょう。
今がチャンスですね。
[ 2015/07/27 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/974-91be8381