
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田川は大増水! 2015/07/23

IMGP4277512.jpg

IMGP4278512.jpg

7/23

中山七里 焼石河原



IMGP4279512.jpg

IMGP4280512.jpg

はぎわら大橋の前後

1m20cmほど高くなっています。


昨晩降った雨で予想以上の大増水となりました。


今日は終日雨の予報

本流はしばらく様子見です。
[ 2015/07/23 09:14 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

川原が無い

かなり増水しましたね
本流は週末でも無理みたいですね
せっかく週末は良い天気の予報なのに・・・・

これで今週末もどこかの支流釣行決定ですね
こちらでやるところが無ければそちらに行きます
[ 2015/07/23 10:29 ] [ 編集 ]

増水前に中山え

昨夜は良く降りましたね
こんな事も有ると思い前日(水)に出掛けてみました
水量は2~30cm高いが水は綺麗でした、

釣果も有り久し振りに醍醐味を味わってきました
一晩でこれだけの水量で当分ムリでしょう
又様子を見ながら出掛けてみます。
[ 2015/07/23 11:41 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

本流は厳しいと思います。
支流ならできそうですね。

また情報を載せますのでお願いします。
[ 2015/07/23 13:01 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

増えるとは思っていましたが、まさかこんなになるとは・・・
想像以上でした。
先週も出来なかったので気持ちが焦ります。
[ 2015/07/23 13:02 ] [ 編集 ]

あちゃ~><

御無沙汰しておりますw

いつも、益田漁協のHPとmashitagawaさんのブログをにらめっこし
今か?そろそろか?と期待するとすぐ雨でこんな風になってます><

次、水が引いたら絶対行きます!!!
[ 2015/07/23 13:17 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

ご無沙汰しています。
いい具合になると、この有り様で・・・(^^;
ストレス溜まってます。

水が引いたら大鮎用の仕掛けでぜひきて下さい。
[ 2015/07/23 13:21 ] [ 編集 ]

今?

今回はどこも大増水だったようですね~。
しかし、今になってコレですか。
せっかく日曜日を休みにしたのに…。
水曜日は良さそうだけど、海水浴に行く予定が…(^_^.)
せめて+50cmくらいまで下がってくれたらなぁと期待しておりますが。
[ 2015/07/24 12:49 ] [ 編集 ]

遥さん

梅雨明けしたんですけどね。
日曜日、まだ希望はあります!
[ 2015/07/24 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/973-32eae31c








