本日の釣果 2015/07/19

DSC_0599.jpg

DSC_0596.jpg

下呂市金山町井尻のひまわり畑

あいにくの雨でしたがきれいでした。




7/19 萩原で夕方の水位は+60cm

下呂以南は+80cmです。

濁りはほぼ消えました。


支流の門和佐川などは今日もギリギリ釣りできました。

数を稼ぐには結構移動しなければなりませんが、

型は20cm超えも出ています。


本流も小坂なら場所次第でなんとか出来そうです。
[ 2015/07/19 22:30 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ひまわり

鑑賞用ですかねえ?
食用とは種類が違うようですが、、、

水引が早いみたいですね。
渇水に向かって、GO!ですね。
[ 2015/07/20 06:54 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

観賞用だと思います。
といいつつ、違いがわかりません(笑)

梅雨明けしたのでいよいよですよ!
[ 2015/07/21 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/971-98170380