明日は報知オーナーカップ予選 2015/07/10

IMGP4268512.jpg


IMGP4266512.jpg

7/10 PM1:30ごろ

益田川 飛騨川運動公園の様子

明日はこの付近で報知オーナーカップ予選が開催される予定です。


萩原は25cmほど高いです。

この時点で岐阜県川の防災情報 上呂の水位は1.67m


夜に若干雨が降るようですが、影響はないでしょう。

[ 2015/07/10 17:14 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

やっと

今日~週末までは天気が良さそうですね。
やっと安定してきたかな?大いに期待できそうです。
ココって大会エリア内?
細い橋ですか?
もうそろそろ梅雨明けしないかな~。
[ 2015/07/10 18:05 ] [ 編集 ]

遥さん

ここは大会会場になります。
いい場所ですよね!
明日はここでやりたいところですが、さすがにね~(笑)
[ 2015/07/10 18:14 ] [ 編集 ]

大会会場

懐かしい風景です
ここが会場に成るのですね
以前学校の体育館の脇で車中泊して
鮎釣りをしました、
流芯は結構水深が有った記憶です、長竿が必要ですね

よっしゃさんも参加される様子で
上位に入賞される事を祈ってます。
天気も良く成り大いに期待してます。
[ 2015/07/10 18:34 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

今日は日中の日差しが強く、大会日和でした。
よっしゃさん、Mくんはどうだったんでしょうね。
[ 2015/07/11 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/967-659346a1