増水しています 2015/07/01

IMGP4254512.jpg

7/1

下呂市萩原町花池

はぎわら大橋付近

上は今朝8時の様子

平水より10cmほど高い


雨が降っていますが、釣り人の姿がちらほら確認できました。


IMGP4255512.jpg

午後3時

写真で見てのとおり、40cmほど高くなりました。

若干濁りもあります。

当然釣り人はゼロ


本流は1,2日様子見です。






ブログを見ていただいている方に初めてお会いすると、

「意外と細いんですね」とよく言われます。

どういう訳か、私が小太りだと思っている人が多いようなので・・・

DSC_0580512.jpg

体重は59~60kgを行ったり来たり

身長173cmなので、BMIは20.0

標準体型です。
[ 2015/07/01 15:59 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

イメージ

想像のイメージって、ありますよね。
自分は実際会うと「大きい」ってよく言われます。
そんなに大きくないイメージが、あるみたいで、、、
mashitagawaさんは、ちょうどいいくらいの体型じゃないですか~
[ 2015/07/01 23:28 ] [ 編集 ]

痩せた?

1年前の板取は、、、目の錯覚?

比率からすれば、スリムですねえ。
うらやましい!
昔105キロになった時に我が家の体重計では計れませんでした。(笑)
[ 2015/07/02 08:58 ] [ 編集 ]

もっさん

釣りベストを着ていると体型が分かりにくいのかもしれません。
もっさんのイメージは身長175cm、体重65kgぐらいかと思っていますが、これも全くの想像です(笑)
[ 2015/07/02 09:05 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

1年前の板取は消防の飲み食いが続いた直後でちょっと太っていました。
食べ過ぎるとすぐに身になる体質なので、3.4kg重かったと思います。
あれからすぐ鮎シーズンになり、元に戻って普段の自分になりました。
体重ほど細く見えないのは、顔が丸いからなのでしょうね(^^;

[ 2015/07/02 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/961-cc8f6698