明日は報知オーナーカップ予選 2015/06/26

27日(土)は萩原で報知オーナーカップの予選が開催される予定です。

雨が気になるところです。

IMGP4213512.jpg

会場となる飛騨川運動公園


IMGP4212512.jpg

雨のため、機材はテント下に


IMGP4211512.jpg

IMGP4210512.jpg

会場付近の川の様子

6/26 14:00現在、平水です。

この時点で岐阜県川の防災情報による水位は1.27m (上呂)

これを目安にしてください。



[ 2015/06/26 14:24 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

参考になりました

益田川の情報、ありがとうございます
会場付近の画像や水位計の数値は非常に参考になりました

昨日から現地入りしている友人等からも情報が入ってきております
これ以上強く降らなければ、明日はここで何とかやれそうとのことです

場所によっては全然つれないとのことで、明日は入川場所によって天国と地獄が分かれそうです
[ 2015/06/26 17:13 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

22時半、50cmほど上昇しましたね。
ちょっとヤバイ雰囲気です。
明日はお気をつけて がんばってください。
[ 2015/06/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/959-476c831a