増水、濁りです 2015/06/21

201506210532296c6.jpg

20150621053231d4b.jpg

6/21

深夜、上流で降った雨の影響で、

残念ながら1m以上増水しています。

濁りもあり、今のところ下呂下流の本流はできません。


門和佐川は平水です。

2日は様子見でしょう。

[ 2015/06/21 05:48 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

増水で中止

今日の解禁日に出掛ける予定でしたが
先行者の情報から中止しました
リセットされてほんとの解禁日と成りますね
又情報をお願いします。
[ 2015/06/21 11:55 ] [ 編集 ]

想定内の増水ですね。
今週の雨は週末ですから、3日くらいで竿が出せますね。
群れ鮎も適当に散るのではないでしょうか?
[ 2015/06/21 11:59 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

予想外の増水でした。
申し訳ありません。
平水に戻ったらチャンスですね。
[ 2015/06/21 18:48 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

降るとは思っていましたが、自分としては予想外でした。
群れ鮎が散ってくれることに期待します。
[ 2015/06/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/955-e8744098