いい感じ! 2015/05/20

DSC_0494512.jpg

DSC_0493512.jpg

5/19の益田川本流

はぎわら大橋の前後


60cmの増水

若干濁っていますが、今日(5/20)には濁りがとれました。


ここから下流ではまだできませんが、小坂あたりはちょうどいいくらいでしょう。

ただし、カワウ対策の綱がそこらじゅうに張り巡らされていますのでご注意を。
[ 2015/05/20 08:29 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

濁り

増水と、良い濁りですねえ。
本流アマゴに最適?
腐ったアカも落とされて、鮎にもいい感じですね。
[ 2015/05/20 13:21 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

本流アマゴ釣りは、今日明日あたりが最高なんじゃないでしょうか。
ウズウズして仕事していられません。
[ 2015/05/20 16:54 ] [ 編集 ]

そろそろ鮎情報

けっこう増水してましたね
これでリセットしてくれますね
垢も飛び鮎も喜んでのでは(笑)
[ 2015/05/20 18:01 ] [ 編集 ]

思ったより出ましたね、水が!
渇水だったので、良いお湿りにはなりましたけど、、、
こんな日に、郡上に行きたいです。
[ 2015/05/20 23:44 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

いい感じでリセットしてくれました。
群れた鮎もこれで散ってくれるといいですね。
[ 2015/05/21 12:59 ] [ 編集 ]

もっさん

サツキ狙いには絶好だと思います。
一度は釣ってみたいターゲットです。
[ 2015/05/21 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/942-7d18ec57