突然の別れ 2014/10/22

IMGP3806_512.jpg




三菱レグナム 平成9年式

走行距離29万9,800km


車検まで2週間弱

200km乗って30万km達成


洗車&120日コティング(笑)をしてみました。

ついでにレインXも。

新車のような輝き!

IMGP3794_512.jpg

この逆スラントノーズが気に入って購入しました。

今でも飽きないデザインです。


キレイになったので、関までお出かけ(^^)



帰りに寄った市内のドラッグストアで・・・

エンジンがかかりません。

セルは回ります。


どうした?????

このままセルを回し続けてもバッテリーがなくなるだけなので、

行きつけの車屋さんにTEL。


その場で見てもらった結果、

一旦引き取りということになり、積載車で運んでもらいました。

DCF00102512.jpg

釣り専用車があるので代車は不要。

積載車の助手席に乗り、自宅まで送ってもらいました。


嫌な予感がしたので、ここで記念撮影(汗)




そして2日後、車屋さんからTEL

燃料ポンプの故障で、修理代は3~4万円かかるとの事。


なんとか、あと200km乗りたかったのですが・・・

残念ながら諦めです。



17年間の相棒と、突然の別れになってしまいました。


海釣りで車中泊もしたし、渓流釣りで林道も走ったし、

鮎釣りもこれで行ってたし。


思い出がいっぱいです。



今までありがとう!

[ 2014/10/22 11:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ふぐ助

おひさしぶりです~

あと2週間、あと200kのため綺麗にされたのに残念ですね><

17年・・・思い出だらけでしょうね!別れは突然ですね(涙

新たな出会いのために・・・新たな思い出のために・・・
[ 2014/10/22 13:07 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

覚悟はできていたのですが、あと2週間だと思っていたので、あっけに取られた感じです。

30万km達成できなかったのが悔やまれます。
今まで壊れたかった運の良さが、チャラになった気分です(^^;
[ 2014/10/22 13:13 ] [ 編集 ]

お別れ

17年間ですか!30万キロ!
きれいに乗ってますねえ!
私の車は10年ですが、ボコボコです。
オーナーの性格が現れますね!

次は何かな?
[ 2014/10/22 21:44 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

車は道具ですから。
かやのたもさんは使いこなしてると思いますよ。
車もきっとよろこんでいることでしょうね。
次は…釣りに最適な車を探してます。
[ 2014/10/22 22:37 ] [ 編集 ]

30万㌔

残念!
30万㌔って車は、そうそうお目に掛れませんね。
新しい車だと、3~4万円なら直すんでしょうけど。
一宮の往復で30万㌔だったのに…って、その方が大事になっていたのかな?(笑)
[ 2014/10/23 20:44 ] [ 編集 ]

遥さん

なんでこのタイミングで故障なの??です。
あと、4,5日もってくれたら通勤でもクリアできました。

一宮まで行っていたら、遥さんのお世話になっていたでしょうね~
[ 2014/10/23 21:32 ] [ 編集 ]

レグナム

出会った時に、セダンからこのレグナムへ乗り換えましたよね。ということは、僕も17年以上付き合ってもらえているわけで。。。
とっても感慨深いものがあります。
30万キロまで後200kmなんて思えないくらい、とても綺麗な車でした。30万キロ行くより、手前でお別れした方が名残惜しくていつまでも思い出が残りそうですね。
[ 2014/10/24 17:18 ] [ 編集 ]

syuさん

あの頃、どの車にしようか、一緒に考えたよねー!
いろんな候補があったけど、syuさんイチオシのレグナムにして良かったです。
鳴り物入りで登場したGDIでしたが、今となっては失敗作のレッテルを貼られてしまいました(笑)
自分としては、中も広くて、いい車でした。
[ 2014/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/919-ad6e0024