焼石は10匹ぐらい 2014/09/23

IMGP3859_512.jpg

お彼岸なので益田屋へお参りに行きました。

サニー(♀)がお出迎え



IMGP3856_512.jpg

IMGP3854_512.jpg

9/23

焼石河原は20人ほど


昨日も1日で10匹前後だったようです。


[ 2014/09/23 21:13 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

そろそろ

いつも益田川情報、ありがとうございます

長良もだんだん釣れなくなってきました
天然遡上の若い奴もいますので、雨で少し水が出れば状況は変わるかもしれません

そろそろ、またそちらに行こうと考えてます
大きいのあがってますか?
[ 2014/09/24 10:39 ] [ 編集 ]

この時期のなると、釣り人が集まる所は固定されてくるようですね!

もう終盤のように感じます。

ツ抜けがやっとではねえ?
[ 2014/09/24 17:38 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

今年の長良は早く終わりそうですね。
益田川はこの雨で終わるか、また良くなるか・・・
また報告します。
[ 2014/09/24 22:00 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

郡上、行きたかったのですが、子守りになってしまいました(><)

すぐそばに川があって、いつでも行けるのですが、
それだからか余計に足が向きません。

釣り人の情報ネットワークはすごいですね!
ここがいいという話があると、次の日はすごい人になります。
[ 2014/09/24 22:03 ] [ 編集 ]

ボリューム

混んでますね!
こちらからも行っているみたいですよ。
大きな鮎をもらった人が、旨かったな~と言っていました。
ボリュームがあって、美味しいんでしょうね!
[ 2014/09/24 23:21 ] [ 編集 ]

この雨で

益田川も終盤に成りましたね
この雨で下るのでは?

様子を見て出掛けます
情報をお願いします。
[ 2014/09/26 10:49 ] [ 編集 ]

もっさん

返事が遅くなりすみません。
釣り人は、地元の人より市外の人のほうが圧倒的に多いです。
津保川は清流なので、香りが良さそうですね。
[ 2014/09/26 12:53 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

水量はそれほど増えませんでしたが、濁りが入ったので多少下ったと思います。
まだ暑いので、釣れると思いますよ。
[ 2014/09/26 12:58 ] [ 編集 ]

大物^^

釣り人で賑わってますね♪

今年は尺物出たでしょうか??
[ 2014/09/28 11:07 ] [ 編集 ]

尺鮎への道さん

尺鮎への道さんにコメントしたはずが、なぜか釣りお爺さんになっていました。(^^;
今年、自分が見た鮎の最大は29cmでした。
尺は・・・可能性低いですね(--;
[ 2014/10/01 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/916-4baf3a87