焼石河原は賑わっています 2014/09/17

IMGP3821512.jpg

9/17 今朝の焼石河原(友釣り専用区)


解禁からずっとがら空きでしたが、

ここ2,3日は釣り人の姿が多く見られます。



朝方はダムの関係で緩くなっていますが、

昼に向けて瀬が多くなります。


サイズは25~26cmが半数以上



喫茶中山七里の下は網が入るので、

左岸側のほうが分がいいようです。


[ 2014/09/17 09:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

やっぱり・・・

やっぱり竹原でした~(笑)昨日行ってきましたよ。
なんでも29cmが出たって言われて…その先には進めませんでした(汗)
師匠が6、私が4。サイズはそこそこ良いサイズで23~25でしたよ。
満足まんぞく。いよいよ終わってしまいますね。今年も色々情報を有難うございました。また来年も行きますから、よろしくお願いします。
[ 2014/09/17 12:32 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

29cm!竹原で??
それは知らなかったです。
では、本流はもっと大きいのがいそうですねー!

鮎は終了ですか。
次は海ですね。
[ 2014/09/17 12:57 ] [ 編集 ]

私も…!

私も先日、最終釣行を果たしました。
正体不明の大物のバラシは、今でも悔やまれます。
でも、益田川らしい鮎も掛かってくれたんで、まぁ満足ですね。
来週、台風が心配ですが、鮎は郡上で〆です。
[ 2014/09/18 23:15 ] [ 編集 ]

遥さん

バラシたのは、尺上鮎だったかもしれませんね~
週末は、鮎か海か・・・
まだ悩んでいます。
[ 2014/09/19 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/913-054e6644