また雨。。。そして増水 2014/09/05

IMGP3771512.jpg

IMGP3774512.jpg

萩原町 朝霧橋の上流側

今日は朝からずーーーーっと雨で

また増水しました。

17:00の時点で本流は+60cm


明日の本流は厳しいでしょう。



「増水」という文字

今シーズン何回使ったんだろ・・・

イヤになります(--;

[ 2014/09/05 18:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

気付けば

灼熱の晴天が続いた、台風11号が来る前が懐かしいですね~。
とは言ったものの、それは僅か数日間でしたけどね。
既に秋でカウントダウン体制ですね。
もう一度くらい、照りこんでくれないかな~と願っていますけど。

そう思うと、一回の釣行を大事にしないといけませんね。
[ 2014/09/05 18:51 ] [ 編集 ]

遥さん

> そう思うと、一回の釣行を大事にしないといけませんね。

ほんと、そうですね。
近くに川があると、気分が乗らないとかで行かなかったりしてしまいます。
気付けば終盤、みたいな・・・
[ 2014/09/05 21:48 ] [ 編集 ]

増水

初期は『渇水』の文字が多かったような、、、?
少しの増水ならいいけど、危険が伴う増水はダメですねえ!
[ 2014/09/06 17:38 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

あぁ、確かにそうでした(^^;

しかし、釣り人の都合のいい水量って、なかなかないものですね。
[ 2014/09/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/909-095e2e71