もうすぐ網解禁 2014/08/27

IMGP3732_512.jpg

IMGP3731_512.jpg

萩原町 上村堰堤上流

70cm高いです。

昨夜の雨でまた増えたような・・・


土曜日までぐずついた天気が続きます。

いつになったら出来るんでしょうね。


そうこう言っているうちに8/31(日)は網の解禁です。

[ 2014/08/27 21:47 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

このまま終わりそう・・・

竿を出さないまま、このまま終わりそう・・・
網解禁も行けんし、9月頭に行く予定だった海も行けなくなりました。

今病院のベッドの上です( ノД`)…
[ 2014/08/28 08:31 ] [ 編集 ]

清流くん

えっ??
ベッドの上ってどうしたの?
[ 2014/08/28 08:35 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

15日って、お盆中ですね!
せめてお盆は友釣りで楽しみたいって人も多いのでは?
[ 2014/08/28 10:33 ] [ 編集 ]

鮎シーズン

もう網ですか?専用区はチョイ先でしたよね?
大半とは言いませんが、かなりの大きい鮎が落ちた気がします。
今シーズンは、大雨&増水が多過ぎましたね。
結局、釣りも後悔しないよう『行ける時に行く』べきなのですね。

[ 2014/08/28 20:40 ] [ 編集 ]

遥さん

益田川は専用区が多く設定されていますので、まだまだできます。
鮎が差し上がってくるの狙いがいいかもしれませんね。
[ 2014/08/28 22:15 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

8月は晴れのほうが少なかったぐらいです。
それでも9月末までは釣れると思いますのでどうぞいらしてください。
[ 2014/08/28 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/904-e379308d