笹濁り 2014/08/22

DCF00096_512.jpg

DCF00095_512.jpg

DCF00097_512.jpg

下呂温泉街 益田川本流


まだ80cm高いです。

この笹濁りはダムの影響かと思います。


釣り人は下呂大橋上流をはじめ、萩原以北にぽつぽつ。

[ 2014/08/22 21:11 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

土曜

こんばんわ。今日、23日に出かけました。出かけに雨だったけど、やっぱりダメでした・・・
と言うより、あちこち見て回っても誰もやってなくて気分ものらなかったのですが・・・
焼石へ行った時、一人やってる人が掛けてたので様子を見てたけど、その後が続かないようだったので
来週の木曜に再度出かける事にして早々に帰ってきました。朝4時に出て、帰ってきたのが9:30頃だったかな。
残念だったけど、次回に期待して!
[ 2014/08/23 21:52 ] [ 編集 ]

ち~ちゃん

今日はちょっと無理っぽかったですね。
木曜日なら、落ち着いた頃でしょう。
[ 2014/08/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/901-8b3ad7ff