
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本流はぽつぽつと。支流はいい感じ 2014/08/21

カメラを忘れて写真がありません。

益田屋からの情報です。


門和佐川はだいぶ水位が下がりました。

小ぶりですが20匹ほど釣れています。


本流は1m弱高く、笹濁りです。

ビジネスホテル中山七里の下でやっていた人が10匹ほど。

萩原でも部分的にできます。


土日は下呂あたりでもできるのではないかと思います。


詳しい情報は益田屋まで
0576-28-2657
[ 2014/08/21 19:41 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

天気

未だに濁りがあることが気掛かりです。
土曜日の天気次第ですね。
あとは夜中の雨。
山が水を含んだ現在の状況じゃあ、夕立もバカにできませんね。
ビッグアユ大会は中止になりましたし…。
[ 2014/08/22 11:59 ] [ 編集 ]

遥さん

この濁りは想定外でした。
毎日ある夕立でなかなか水位が下がりません。
土曜日は雨だし、今週末はダメかなぁ・・・
[ 2014/08/22 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/900-f131f9bd








