また増水? 2014/08/14

IMGP3681_512.jpg


IMGP3678_512.jpg

IMGP3682_512.jpg

8/13 はぎわら大橋の前後



ちょっとずつですが、順調に下がっています。

というか、下がっていました。



ところが・・・



IMGP3683_512.jpg

昨晩と今日の雨でまた増えてしまいました。


まだ天気は安定しません。


萩原以南の本流はしばらく厳しそうです。


支流或いは小坂が狙い目でしょう。
[ 2014/08/14 18:13 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まだまだ

土曜日にそちらに釣行予定です
それまでに降らなければ良いが、予報では週末も雨マーク

気持ちいい天気の日に釣りがしたです
[ 2014/08/15 05:06 ] [ 編集 ]

しかしよく降りますね~
こちらも断続的に雨が降っていますよ。
これで日曜に延びていた網も入らないでしょう・・・
おかげで、もう少し鮎釣りが出来そうです。
[ 2014/08/15 17:15 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

残念なから、かなり増水してしまいました。
支流でも無理かと思います。
詳しくは後ほどブログにUPします。
[ 2014/08/15 17:57 ] [ 編集 ]

もっさん

よく降りますね。
まるで梅雨です。
平水になる頃には網の解禁になりそうです。
[ 2014/08/15 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/896-bcbec6b0