益田川 今日の様子と釣果 2014/08/07

IMGP3656.jpg

8/7 今朝の焼石河原

ダムが止めているので満水です。


昨日の雨で、竹原川から下流はうっすらと笹濁り。

笹濁りだから、「うっすら」なんですけど。



中山七里は終日やって多い人で20~25匹です。

サイズは23cmぐらい


萩原で30匹以上釣れたという人もいました。



アカも悪くなって、川底がヌルヌルになってきましたが、

明日からの雨で解消されることを願っています。
[ 2014/08/07 09:35 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

土日はそちらの予定ですが・・・

川の情報、ありがとうございます

天気予報も刻々とかわり、明日の午後から雨予報になりましたね
今のところ土日はそちらへ釣行の予定ですが、どうなるでしょう

一雨欲しいのはやまやまですが、私はサラリーマン釣り師なので週末の雨は悲しいです


[ 2014/08/07 12:56 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

週末は天気が悪そうですね。
雨の中でやるといろいろトラブルも多いですし、僕は今週は諦めています。
空いていていいかもしれませんが(笑)
[ 2014/08/07 13:03 ] [ 編集 ]

通常がどれくらいかわかりませんが、写真の世辞リで泳がせてみたい感じかな?

台風が去って、お盆はどっと他人が繰り出しますね!

[ 2014/08/07 21:48 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

返事が遅くなりました。
下のほうは瀬になります。

この雨があまりひどいと釣りにならないので、程々がいいんですが・・・
[ 2014/08/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/893-2491423a