
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

焼石河原もそろそろ 2014/07/30

IMGP3645.jpg

IMGP3646.jpg

7/30

朝から暑いです。


こうなってくると、焼石河原もそろそろ釣れだすことでしょう。


今なら貸切ですよ。
[ 2014/07/30 14:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ふぐ助

こんにちわw

明日、益田川へ釣行予定です~^^
萩原~下呂のどこかへ出没しまぁ~す♪

暑いんで、半分以上は水遊びのつもりでw
[ 2014/07/30 15:00 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

下呂~萩原なら、どこも良さそうです。
平日はどこでも入れるでしょう。
暑いので熱射病に注意してください。
[ 2014/07/30 16:26 ] [ 編集 ]

貸切

「貸切」 なんていい響きでしょう
釣り場を独占出来るなんて、最高ですね
でも、サラリーマン釣り師には難しいです

まあ、10月中旬頃になれば長良もあちこち貸切になりますが・・・

あ~ 今すぐ行きたい
[ 2014/07/30 18:56 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

貸切=釣れないのでしょう。
試しにやってみようと思うのですが、釣れない感満載で、ちょっと竿が出せませんね。
あと1週間もすれば、釣り人がずらっと並ぶはずです。
[ 2014/07/31 08:40 ] [ 編集 ]

やや渇水気味

中山え行って来ました
中山も少し垢腐りが始まりましたね
どちらかと言うとやや増水気味の方
が良い感じがしました、
大物狙いでしたが釣友に23cmで終わりました
私はトラブリ今一でした。
[ 2014/07/31 10:30 ] [ 編集 ]

玉砕

こんにちわ~

予告通り、萩原行ってきたんですが・・・
私の技量では、どうすることもできず玉砕でした><

渇水、垢腐れと2次放流物が・・・厄介でした。

初期物は土用隠れっぽくなっています・・・
[ 2014/08/01 14:17 ] [ 編集 ]

竿は・・・

下呂に行く時に、見る光景ですね!
終盤でも竿を出している印象があります。
お盆に下呂へ行きますが、竿は・・・
持って行けませんよね~(脇汗~)
[ 2014/08/01 14:38 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

ブログ見ました。
怪我もされたようですが・・・

気をつけてくださいね。
[ 2014/08/01 20:48 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

2次放流物、早く掛かりすぎですね。
そもそも2次放流自体に疑問があります。

本会も色々試行錯誤の上だとは思いますが、どこに行っても評判が悪いですね・・・
[ 2014/08/01 20:51 ] [ 編集 ]

もっさん

持ってこれない?
じゃあボクの道具一式をお貸ししますんで、ぜひやってください(笑)

お盆にはこの辺りがいいですよ。
[ 2014/08/01 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/889-d87a0a16








