
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

3連休 2014/07/18

DCF00060_512.jpg

30cm高いですが、中山七里でもできるようになってきました。


リセットされたので、30匹以上釣った人もいます。


サイズも24cmが普通にでるようになりましたので、

仕掛けもそれなりに準備されたほうがよいでしょう。
[ 2014/07/18 21:32 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田川

画像!
この幅なら、上下30mあれば1日暮らせます。
いや、20mあれば十分かな?
[ 2014/07/19 06:58 ] [ 編集 ]

つりがね

ココも下の淵でギラギラしていましたよ。
瀬が浅くなってしまいましたね。
釣り易くて良いんですけど…。
[ 2014/07/19 09:02 ] [ 編集 ]

水量

昨日中山え行ってきました
出足はまあまあでした22、5cmが掛りました
朝は適度な水量でしたが午後雷雨とともに順次
水量が増えて午後3時頃に引き上げました、

明日も予定してまが水量が気に成ります。
[ 2014/07/20 11:29 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

ところが、魚影が薄くて、半日やってると飽きてしまいます。
毎回移動が大変です。
[ 2014/07/20 21:42 ] [ 編集 ]

遥さん

瀬は浅く、広くなりました。
中山仕様のロング中ハリスは、ここでは無用の長物です。
[ 2014/07/20 21:44 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

明日も来られますか。
今日は混雑していました。
場荒れするほどではないかと思いますが、それでも連休3日目ってのは、不安があります。
[ 2014/07/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/885-d615e980








