
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

そろそろ良さそう 2014/07/15

IMGP3644.jpg

東上田洞門

30~40cm高いですが、そろそろ出来そうです。



しかし、ここからなかなか下がらないのが益田川の悪いところ。

今回もそのパターン。


中山七里はもう少し先になるでしょう。


[ 2014/07/15 22:18 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

あと2回

見たところ良さそうな感じですが、まだ30cm以上高いのですね
そちらへは8月9日が某会の例会、23日が大会参加で2回の釣行確定です
ノルマまでのあと2回は未定です
mashitagawaさんのブログを参考にして、条件の良いときに行きますよ
出来れば大きいのが釣りたいですね

[ 2014/07/16 12:47 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

8/23は中日ビックアユ釣り大会ですね。
その頃はかなり大きくなっているのではないでしょうか。
自分は参加しませんが、がんばってください。

残り2回は中山で大鮎狙ってみてはどうでしょう(^^)
[ 2014/07/16 13:11 ] [ 編集 ]

ふぐ助

こんちわ~w

出水もようやく?おさまってきたようですね^^

来週あたり、益田に行っちゃおうかな♪

場所ムラはおさまったかなぁ・・・
[ 2014/07/17 14:58 ] [ 編集 ]

引き水

渇水よりはいいかもしれませんが、30cm高では、、、

mashitagawa さんなら、慣れてるから大丈夫では?

坂内も引き水が遅いです。
[ 2014/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

川も洗われて、場所ムラもある程度は解消されたと思います。

またしても週末は雨なんですよね。。。

多少の雨なら行きますけど。

[ 2014/07/17 21:30 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

30cmってのは、出来なくはない、微妙な水位なんですよね。

知らない場所に入ると、普段は水のない場所だったりします。
増水が続けばそういう場所でも掛かるんですけど。


[ 2014/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/883-7fe03be4








