益田川 小坂地区解禁 2014/06/14

IMGP3607_512.jpg

小坂までは行けなかったので

中山七里~下呂を偵察


部分的に白くしています。

じっと覗いていると、キラキラしながら群れがきます。

[ 2014/06/14 22:16 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

群れ?

群れていますか…?微妙ですね~。
さて小坂はどうなんでしょう?
とっても気になります。
ただ、小坂地区の釣果と、萩原地区、中山七里の釣果って、それぞれ違いますからね~。
[ 2014/06/14 22:57 ] [ 編集 ]

解禁

小坂が解禁ですか。
どんどん解禁して行きますね~
釣り人がまばらになるので歓迎ですけど、、、
mashitagawaさんは、いつ解禁ですか??
[ 2014/06/14 23:27 ] [ 編集 ]

遥さん

毎年のこととはいえ、やっぱりこれは気になります。
そのうち居着いてくれるといいのですが・・・
[ 2014/06/16 08:19 ] [ 編集 ]

もっさん

自分は22日かな~
おとり屋の店番が終わってからなので、入るところがないかも。。。
[ 2014/06/16 08:20 ] [ 編集 ]

いよいよですね!
少しだけ腕を振っても、ブンブンとおとがするのではありませんか?(笑)

22日を過ぎれば、釣り人は分散されますね。
付知で2匹でも1000円にはまいりました!
[ 2014/06/16 08:33 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

2匹でも3匹でも一緒の値段って・・・
2匹しか持っていかない人なんているんでしょうかね~

付知はエンジンがかかってきましたね!
サイズも含めて、これぐらいの時期に解禁した方がよいのかもしれませんね。
[ 2014/06/16 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/867-be08519c