雨は降ったけど・・・ 2014/06/07

IMGP3572_512.jpg

AM5時 ポイント到着


パラパラの小雨じゃ増水するわけもなく・・・

それは仕方ないですが、

15cm以上減水してるし!




ダムのある河川ならではですね。


いつもの瀬が無くなってたりして、

非常に釣りづらい。


IMGP3575_512.jpg

そんな状況下でも、ぽっちゃりアマゴちゃんが出てくれました。


これを含め2時間で3匹

厳しい!

釣れない分、歩き疲れもいつも以上に感じます。




IMGP3577_512.jpg

夕方、同級生が川にいました。

うなぎを釣るそうです。

[ 2014/06/07 22:20 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(0)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/863-0720373a