いい感じの増水 2014/04/30

DCF00009_512.jpg

DCF00008_512.jpg

焼石河原


昨夜から夕方まで降ったので

70cmほどの増水、多少濁っています。



次の連休にということであれば、

ちょうどいいぐらいの増水加減かなと。



なぜかワイドで撮影になってしまいました。

[ 2014/04/30 21:26 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

待望の雨が降りましたね~

おはようございます(^^)b
いい雨が降りましたよね。
5月3日に久しぶりに、益田川の本流へアマゴ釣りに行こうと思ってますが、
良い水まで戻りますかね?
そろそろ良型が現れる予感がしますけど・・
[ 2014/05/01 08:00 ] [ 編集 ]

Mくん

ようやくしっかり降ってくれました。
川底をキレイに洗ってくれていると思います。

上流ですよね? 5/3ならバッチリじゃないでしょうか。
がんばってくださいね。
[ 2014/05/01 08:45 ] [ 編集 ]

大雨

私にはバッドタイミングな雨でした。
たまに、まとまって降るとこうだもんね~。
潮干狩りの予定がズレるは、釣りに行けば大増水だし。
あまり前から予定は作るもんじゃないのかな?
まさか水曜日の呪縛…?
[ 2014/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

遥さん

今年も雨男ですか・・・
まさか、あの日も??
[ 2014/05/01 22:13 ] [ 編集 ]

増水

いい感じですね!
長良と木曽川水系はかなり降ったようですね!
揖斐川水系は少しだけ、、、でした。

この水が落ち着く頃はアマゴが飛びついてきますね!
昨日は惨敗でした。
[ 2014/05/02 07:04 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

連休に合わせてちょうどいい感じになりました。
場所を奪い合うのは解禁でこりたので、GWはおとなしくしています。
[ 2014/05/02 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/846-615fb01f