雨よ来い! 2014/04/28

IMGP3454.jpg

GW序盤

温かくなりましたね。



IMGP3455.jpg

渓流は渇水で、次の雨待ち


久しぶりに投げてみよかな・・・



IMGP3452.jpg

ふらっと本流へ


川底はヌメヌメ

生命感薄いです。


さっきやりました、という足跡もあって

15分で即ヤメ。


やっぱり次の雨待ちです。




IMGP3456.jpg

GW中は、釣りよりこっちのほうがいいですね。

[ 2014/04/28 08:51 ] 釣行記 ルアーフィッシング | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣り<こっち

保育園前?
おお!ケイチャンじゃないですか!
釣れれば釣り。
釣れなきゃこっち。
賢い釣り人の常識ですね!
[ 2014/04/28 12:18 ] [ 編集 ]

遥さん

ルアーと、あれの練習日でした。
花粉症なのでアルコールの練習はしていません。

山菜という手もありますね。
[ 2014/04/28 13:21 ] [ 編集 ]

外で、、、

暖かくなりました。
お外でランチ!
外で食べれば美味しさが増します。
GWなので、車が多いです。
山は山菜採りの夫婦連れが、いっぱいです。
[ 2014/04/28 13:32 ] [ 編集 ]

GW

川の水が少ないです、、、
今日から雨みたいなので、期待したいですね。
家族でBBQですか~
家もGW中にやる予定してますよ!
安上がりだし、混まないから最高です。
[ 2014/04/28 20:06 ] [ 編集 ]

GWは家

渇水で川も汚れてきましたね
明日の雨に期待してますが
どの程度かな~、連休は
混雑して何所も行けませんね
[ 2014/04/28 21:33 ] [ 編集 ]

毎日^^

鶏ちゃんですか^^

BBQのシーズン到来ですねぇ♪

毎日やりたい(^_^;)(^_^;)
[ 2014/04/28 22:36 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

最近はシカやイノシシにやられて、なかなか思うように採れませんね。

地元っぽくない車は平気で他人の山に入るし・・・
[ 2014/04/29 21:37 ] [ 編集 ]

もっさん

今日は小雨でしたが、明日は大雨になりそうです。
降りすぎて大洪水になったりして。
釣り人にとって都合のいい具合に降ってほしいなぁ・・・
[ 2014/04/29 21:38 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

川が真っ黒で、魚っ気がないです。
この雨に期待しています。

GW中は思ったように釣りできないので、別の事をして過ごそうかなぁと思っています。
[ 2014/04/29 21:41 ] [ 編集 ]

尺鮎さん

あの日の練習しました。

モヤシは水っぽくなるので不要ですね。
毎日ですか~、通風になりそう(汗)

[ 2014/04/29 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/845-525e0dc5