益田川は豪雨で増水 2014/03/14

IMGP3334.jpg

3/14 AM7:30の焼石河原



昨日の豪雨で本流も支流も増水しています。


本流で釣りをする人はまだほとんどいないと思いますが

支流もかなり増水していますので

週末の釣りは無理だと判断します。



IMGP3313.jpg


3/15は益田川漁協の通常総代会が開催されます。


議案書の表紙に自分が写っていました。


[ 2014/03/14 08:31 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

増水

気持ちよく降りましたねえ!
魚も動きますねえ!
西濃地方は思ったほどではなく、水が冷たくなっただけ!

散々な目にあってきました。
[ 2014/03/14 19:46 ] [ 編集 ]

恵みの雨

相変わらず、引き水の遅い益田川ですね~。
しかも濁ってるし~(笑)
でも、この雨は恵みの雨なんですよね。

この表紙の画像、子供たちのおかげで好感度UPしていますねw
[ 2014/03/14 21:21 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

これだけ降れば諦めもつきます(笑)
週末は行事があるし、ちょうどよかったと思うことにします。
[ 2014/03/14 22:19 ] [ 編集 ]

遥さん

この表紙は稚鮎を放流したときのものなんですが、
子供達はのんびりワイワイ、本会の人たちは弱ってしまうからと焦っていたことを思い出します。

[ 2014/03/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/834-f57333c7