渓流リベンジ釣行 2014/03/05

IMGP3297512.jpg

3/2

リベンジ釣行


雨も上がって今日は行けそうな予感です。


IMGP3308512.jpg

こんな場所が多いので

1.5~2.5mのちょうちん仕掛け



IMGP3296512.jpg

IMGP3309512.jpg

サビもなく、綺麗な魚たち




IMGP3306512.jpg

ちょうちん仕掛けならではのトラブルも何度か喰らってイライラ。。。



IMGP3301512.jpg

餌は一通り試しました。

増水しているからか、ミミズの反応が一番よかったです。



IMGP3304512.jpg

この規模の川でまあまあのサイズも出会えたし


IMGP3312512.jpg

リベンジ成功でした。


[ 2014/03/05 22:25 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

リベンジ

サビの無い綺麗なお魚さんで
此れなら釣りがいが有りますね

イワナは真黒に成ります
リベンジ達成----良かった。
ミミズに反応が有りましたか
良い渓流が有りますね。
[ 2014/03/06 16:40 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

狭い谷で天井も狭く、思い切って竿を振れません。
暖かくなるまで辛抱です。
[ 2014/03/06 20:27 ] [ 編集 ]

おめでとう

両目開きましたか?
イイ奴が釣れていますね~。
でも、なぜか今年はみんな好調のようです。

私は川虫(キンパク)が8割、ミミズが2割ですね。
画像の川ムカデ(?)、別にしないと他のエサを全滅させますよ~。
[ 2014/03/06 21:45 ] [ 編集 ]

遥さん

川ムカデ、一緒にしたらいけないんですね(^^;
普段は気持ち悪くて使わないので知りませんでした。

[ 2014/03/06 21:55 ] [ 編集 ]

良い谷

良い谷ですねえ!
1箇所で粘れそうです。
でも釣り登るのが大変かな?

ちょうちん仕掛けは苦手です。
木の枝に餌をやっているようなものです。

もうすぐ山菜と共に楽しい季節になりますね!
[ 2014/03/07 06:52 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

一番下の写真は、唯一の大淵です。
こういう大場所は得てして釣れないんです。

益田の支流は高低差がきつくて、どこに行っても大変ですよ(^^;
[ 2014/03/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/832-55d1fb21