馬瀬川年券購入 2014/02/25

DCF00025.jpg

下呂市萩原町にあるフィッシング若竹屋

こちらで馬瀬川の雑魚年券を購入しました。


釣具屋としては小規模ですが、

店主の対応がすごくいいのでお気に入りのお店です。



DCF00026.jpg

この年券の提示で

馬瀬の温泉「スパー美輝」の入浴料が200円割引になります。(12/31まで)






[ 2014/02/25 09:10 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

年券

ついに、、、
例の値上がりした年券ですか!
これで釣り放題ですね!

200円じゃないんだ!200円引きなんだ!(笑)
[ 2014/02/25 10:13 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

値上がりしたのは益田川です。(5,000円→7,000円)
今回購入したのは馬瀬川の券なので、昨年同様の5,000円です。

益田川の券だと、小坂のひめしゃがが割引になりますよ。
しかし自分は組合員なので、その恩恵が受けられません。

[ 2014/02/25 10:51 ] [ 編集 ]

温泉

いいシステムですね!

年券に温泉割引特典があるとは、、、

郡上でも明宝子宝の湯とか色々あるので、

そういう特典やって欲しいです!!
[ 2014/02/25 17:11 ] [ 編集 ]

もっさん

去年は4、5回利用しましたよ。
1,000円分ほど得した気分です。

益田川も値上げするなら、もっと特典をつけてほしいですね。
[ 2014/02/25 17:26 ] [ 編集 ]

馬瀬川

以前は良く馬瀬に出掛けましたが
最近は行ってないね~、
何時だったか天然狙いで釣行し
掛ったのが放流魚、疑問を持った時も有りました
今年は出掛けてみようかな~、
上流の景色が好きで山菜を採りながらの釣りです。
[ 2014/02/25 17:58 ] [ 編集 ]

馬瀬

去年は年券を買いましたが、完全に持て余しましたね。
序盤に積雪も多過ぎました。
今年、積雪は少なめでしょうが、仮に行っても日券かな。
[ 2014/02/25 21:14 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

益田川の値上げで、馬瀬川の人気が更に上がりそうです。
そう思うと、益田も狙い目かもしれませんよ(笑)


[ 2014/02/25 22:10 ] [ 編集 ]

遥さん

馬瀬なら日釣り券でもいいでしょう。
益田は3回行ったら4,500円!
[ 2014/02/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/829-ea176f49