鮎用シューズを購入 2014/01/28

fofof1s1060p01.jpg

F1スペシャルシューズ F1SP1060



ポチりまして。。。






IMGP3253.jpg

到着しました。


今まで履いていたシューズがずいぶんくたびれてきたので

4年ぶりに買い替えです。




[ 2014/01/28 15:53 ] タックル | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

おなシューw

ボクもこのシューズですが、カタログから落ちちゃいましたね。

フエルト張り替えキャンペーンも対象外・・・

いいシューズなんですけどねぇ!
[ 2014/01/28 18:07 ] [ 編集 ]

狂的KOJI さん

ウェブ上には載ってますが、近々消えそうですね(^^;

過去にベリピタで2度悲惨な目にあったので、あえてコッチにしました。
デザインも好きですし、何より在庫処分で安かったので(^^)

タイツも買い替えたいところですが、中年太りの僕には、あのヒーローのようなデザインが似合わないと思います。
[ 2014/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

シューズ

このデザインはカッコイイですね!
シューズって、あの足首の巻き巻きが邪魔じゃないですか?
ザブザブやってると、知らぬ間にデロ~ンとなっているんです。
中に履く、ネオプレソックスも案外面倒だし…。
なので、近年、私は裸足で履けるタビ派となりました。
[ 2014/01/28 22:29 ] [ 編集 ]

遥さん

足首の巻き巻き(ジャリガード)はタイツの内側になりますから問題ないですよ(^^)

タビのほうが安価だし、脱ぎ履きも楽だし、しっかり踏ん張れるし。

じゃあなぜシューズかって聞かれたら・・・
カッコイイからです!
[ 2014/01/28 23:03 ] [ 編集 ]

鮎タビ

デザインが良いですね、私には似合わ無いな~。
鮎タビ程サイズが合わないとダメですね

大き目を買って靴下を履けば良いと思ったら
歩きにくく失敗しました、まだ使えるので
今年は我慢します。
[ 2014/01/28 23:18 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

サイズは重要ですね。
キツめのやつを1日履いていると、爪の先が真っ白になります。

店では丁度いいと思って、いざ川で履いてみると・・・ってこともよくありますし。
そんな訳で浮気せず、同じメーカー、同じ種類を買い続けています。
[ 2014/01/29 08:20 ] [ 編集 ]

こんばんは、
ご無沙汰してました。
もう鮎ですか?
初夏の渓流にも良さそうですね!
[ 2014/01/31 20:24 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

お久しぶりです!

ブログも更新されていなかったので心配していました。
つーか、えらいことになってるじゃありませんか!!

お大事に。。。
[ 2014/02/02 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/823-213165df