あと1万キロ 2013/12/26

IMGP3227.jpg

2万9000km


じゃなくて


29万kmです。



オイル交換の際、店員さんが2度見しました。



[ 2013/12/26 08:56 ] いろいろ | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

走行距離

おはようございます。

私の車の走行距離の約2倍です。
良く頑張っています。車が!
丁寧に乗っているんでしょうね!mashitagawaさんが!
100m単位の表示が出るので、「あっ!」っと思った時にはすでに遅し!
ピッタリで撮影したことはありません。
[ 2013/12/26 09:36 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

悪名高き三菱GDIエンジンです。
特別に人より何かしているわけではないので、運がよかったんですね。

来年9月に車検です。
さすがにもうムリかな・・・


[ 2013/12/26 11:45 ] [ 編集 ]

スゴ過ぎ!

スゴイ!スゴ過ぎます!
私が見た、最高走行距離は260,000kmでした。
後半の維持費で、車一台買えたんじゃない?
[ 2013/12/26 12:24 ] [ 編集 ]

とことん

ここまで来たら、行けるところまで乗るってのも。

河原でJAF呼んだっていいじゃないでしょうか?www
[ 2013/12/26 12:25 ] [ 編集 ]

遥さん

自分みたいな人ばかりだったら、遥さんの商売は上がったりですね (^^;

維持費といえば・・・
この距離を走ったガソリン代だけで、車両価格を大きく上回っています(笑)

[ 2013/12/26 13:00 ] [ 編集 ]

鮎原人さん

30万km越えたらタイベル交換が待っています。
替えた直後に壊れた、ということになりそうですね。

いつ何があってもいいようにJAFに加入していますが、
ありがたいことにまだお世話になっていません。

そろそろ、マジでヤバイです。
[ 2013/12/26 13:07 ] [ 編集 ]

凄い~

車が良く成ったといえども此れだけ乗れば
車も喜んでますよ、記録更新して下さい

私は19万てすオイルは定期的に替えてますが
エンジン音がおおきく成ってきてます
そろそろでしょう、でも慣れたラブ4で放せません
[ 2013/12/26 17:38 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

30万kmまでは乗りたいですね。
次の車検まであと10ヶ月です。

長く乗っていると愛着がわいて手放せなくなってしまいました。
車も釣具も一緒ですね。
[ 2013/12/26 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/817-aada6af8