
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

福井へ海釣り 2013/10/07

CA3I0644.jpg

10/4


1年ぶりに来た敦賀湾

今日は清流くんと一緒です。

CA3I0649.jpg

清流君はヤエン1本勝負




自分は深夜に3時間と早朝に2時間エギング

合間にブラクリです。

エサは清流くんの釣ったアジ(笑)


CA3I0645.jpg

真っ正面にボートが・・・


フルキャストすると当たりそうで怖いので移動しますが、


流れに乗ってまた正面に・・・


この繰り返しで集中力が切れました。



CA3I0648.jpg

気分を変えてブラクリでカサゴ釣り


しかし、後が続かず

その後はシマイサキやらイソベラやら・・・



CA3I0652.jpg

これは清流くんが釣ったアオリです。

コンスタントに乗って楽しそうでした。




自分はアオリはゼロ

エギングはエギのチョイスミスだと思います。

腕? いや、エギのせいです。

初アオリは次回にお預けです。



CA3I0655.jpg

帰りは遥さんオススメのヨーロッパ軒

このボリューム!

空腹時には最高です!



CA3I0657.jpg

帰りは関の上州屋でロストした釣具を補充しました。


ダイワのSPESIALアイスドライ ジップアップシャツが

シーズンオフで安かったので散々迷いましたが、

衝動買いできるほど金に余裕がないので諦めました。



川もイイけど海もイイですね!

来週また行こうかな。。。
[ 2013/10/07 16:25 ] 釣行記 海釣り | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

海もいいなあ♪

やっと鮎、納竿しました^^

私もエギング行こかなあ♪

ヨーロッパ軒も行きたい♪
[ 2013/10/07 19:24 ] [ 編集 ]

尺鮎への道さん

納竿お疲れさまです。

エギング、今からですよ!
しかし、福井はどこも人だらけです。

ヨーロッパ軒はケンミンショーにも出てましたね。
[ 2013/10/07 21:17 ] [ 編集 ]

切り替え

海に、切り替えましたか!
私もそろそろ海へ、、、山も、、、

でもまだ暑いんですよね!
早く涼しくなって欲しいです。
台風後?かな!
[ 2013/10/08 07:03 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

先週も企んでいたのですが、2週連続はカミサンに怒られるので(^^;

自分は寒いのニガテなので、このままずっと暑くてもいいです(笑)
[ 2013/10/08 08:25 ] [ 編集 ]

切り変えて海

鮎は終わりましたね
今年も益田屋さんにお世話になりました
海は未知でコメント出来ませんが。楽しいでしょう

清流くん、お元気の様子で、二世誕生はまだですか?----又何時の日がお会いしたいです、お伝え下さい。
[ 2013/10/08 22:42 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

こちらこそお世話になりました。
今シーズンは水難事故以降、竿を出さなかったのでご一緒できませんでしたが、来年こそはよろしくお願いします。

清流くん、奥さんと2人で釣りに行ってるみたいで、2世はいつになるんでしょうね(^^;
[ 2013/10/09 08:28 ] [ 編集 ]

ついに?

おや?行ってたんですね!
いや、海釣りの事じゃなくって、ヨーロッパ軒にw
すごいボリュームだったでしょ?(笑)
味が一辺倒になるので、単品より『カツ丼セット』がオススメですよ♪
[ 2013/10/09 23:12 ] [ 編集 ]

遥さん

ヨーロッパ軒、行きましたよ(^^)

単品はキツかったです(^^;
[ 2013/10/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/802-338b396f








