お彼岸 2013/0923

CA3I0625512.jpg

CA3I0624512.jpg

水位はあまり下がらず+30cm


今日はお彼岸だったので釣り人も少なかったです。



午前中は益田屋で店番でした。

このブログを見てくださってる方ともお会いしました。

毎回、大した内容じゃなくスミマセン・・・

[ 2013/09/23 21:53 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ずいぶん減水しましたねえ!
遥さんが昨日行かれたとか!
そろそろ終盤みたいですが、地元の方はいつ頃まで竿を出されるんでしょうか?
[ 2013/09/24 09:55 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

ここからが下がらないんですね。

残念ながら遥さんには会えませんでした。
夕方電話があって、だめっぽかったです。

地元の人はもうやってませんが、今週末ぐらいまではぼちぼち人が入っていますよ。
[ 2013/09/24 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/793-f6f0f387