一応、順調に回復 2013/09/19

IMGP3062.jpg

下呂市萩原町 上村堰堤の下


若干笹濁りなのは、上流のダムの影響かと思います。

水位は+60cm


順調に回復していますが、

やっぱり1日あたり-15cmってところです。




下呂温泉小川地区に釣り人1名

激流の中をがんばって引いていましたが・・・


自分が見る限り、他に釣り人はいませんでした。

[ 2013/09/19 16:11 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

私も行きましたよ

私は大好きな竹原へ行きましたよ。今日はここしか出来ないかも!と思い、朝早く出かけました。朝は寒かったです。ちょっと増水気味だったけど竿を出しました。でもねぇ~ダメでしたわ。魚影もサッパリ。多分大雨だったしもう下ってしまったんでしょうね。
ギャラリー2名に見つめられてたんで、せめて1匹・・・と思ったんですがね。
師匠は-2、私は坊様。そうそうに切り上げて馬瀬川の様子を見に行ってきましたが、馬瀬でも竿を出してた人を2名程見ただけでした。あ!カカシを見てきましたよ。くまもんのタモは無事でした。
私は納竿です。今年も色々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
[ 2013/09/19 21:20 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

おつかれさまでした。
うーん・・・もうダメですかね?

ここ数日、いきなり寒くなったので、鮎も下る準備かもしれません。

くまモンのたもは無事でしたか(^^)

[ 2013/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

私も?

今度、益田川に行って、5匹を目標に頑張ります。
それ以下だったら、潔く納竿ですね。
益田・郡上・中央と納竿行脚かな?
[ 2013/09/20 14:53 ] [ 編集 ]

遥さん

益田はまだ水が高いのですが、水曜日ならいけそうですよ。
[ 2013/09/20 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/790-56cde970