週末はできるか 2013/09/18

IMGP3052.jpg

IMGP3053.jpg

とりあえず濁りは消えました。

水位はまだまだ高く、+1mってところです。




IMGP3054.jpg

IMGP3056.jpg

萩原の運動公園に架かる橋の前後


川幅が2倍に。。。



順調にいって1日15cmずつ下がれば、

土曜日には60cmぐらい下がって

ポイント次第で釣りが出来そうです。

[ 2013/09/18 09:19 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

大アマゴ

厳しいですね。うーん…
こりゃ、小坂の大アマゴ狙いの方が間違いないかな??
[ 2013/09/18 12:30 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

明日は小坂でも釣りは不可能かと。。。

大アマゴ、中スポに載ってましたね!
[ 2013/09/18 13:13 ] [ 編集 ]

まだ竿収め出来ず

懐かしい写真です「最後の写真」
今年この体育館の軒下を借りて車泊しました、

まだ竿が収められず様子見してます、台風前に従兄弟の友がホイドで28cmを出したとの事でした。
[ 2013/09/18 16:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!

初コメ失礼します。
愛知から足繁く通う益田ファンの一人です。

川の様子などを写真付きで上げて頂き
いつも感謝しています。

盆過ぎから休日に用事が有ったり
水が高くなったりとタイミングが合いませんが
最後の釣行を今週末辺り狙っています。

また捜索活動など頭が下がる思いで拝見してました。

またチョクチョクお邪魔させてもらいますね!
[ 2013/09/18 18:29 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

下の写真の場所ですが、ここに橋が掛かる前にやったっきりです。
保井戸でとれた鮎を見せてもらいましたが、大きかったです。
やっぱり中山七里はサイズで勝負ですね。

[ 2013/09/18 21:16 ] [ 編集 ]

ごんちさん

コメントありがとうございます。
訳あって今年は解禁以来、竿を出していません。
「釣り情報」といいつつ、川の写真ばかりで申し訳ないです。
こんなブログですが、また覗いてもらえたら嬉しいです。

水が引いたらまた捜索したいと思っていますが、この増水で見当がつかなくなってしまいました。


[ 2013/09/18 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/789-e306fd60