馬瀬川釣行 2013/09/07 

久しぶりに釣りの計画をしましたが・・・

CA3I0607.jpg

深谷も


CA3I0608.jpg

デイリー小川店下も50cm以上の増水



途中のコンビニで釣り餌を買う人を見かけ

どこに行くのかと声を掛けましたが

はっきり言われない。。。



後で分かったんですが、小坂の成魚放流狙いだったようです。





CA3I0609.jpg

自分はというと、久しぶりに馬瀬川へ


水位はまあまあ高いですが、鮎師もぼちぼち入っています。



今日は鮎ではなく餌釣りです。



この水なら反応イイかな~

という期待はあっさり裏切られ、

2時間歩いてチビ2匹のみ。


写真も撮らずに即リリース



8時半に撤収しました。




IMGP3036.jpg

帰りに「かかし」を見物


IMGP3038.jpg

馬瀬ではくまモンも釣り姿ですね。



IMGP3037.jpg

やっぱ時代はあまちゃん!



[ 2013/09/07 17:48 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

あまちゃん! 色っぽ過ぎますね~w
[ 2013/09/07 17:54 ] [ 編集 ]

馬瀬

涼しそう…というか寒そうな流れですね~。

あまちゃんって、尼漁のドキュメンタリーかと思っていましたが、かなり違うようですね。
小泉〇日子まで出てきて、歌ってるって話らしいし…。
[ 2013/09/07 19:35 ] [ 編集 ]

お疲れです。このあまちゃん、私からみても色っぽい・・・うらやましいな。
鮎じゃなかったんですね。私は益田へまだまだ行くつもりなんですよ。
でも師匠はアマゴの方がえーぞ、って。どっちも行きたいですねぇ~。
[ 2013/09/07 20:20 ] [ 編集 ]

鮎原人さん

こんなかかしを夜中に見たらビックリですよね。
動物より人間に効果ありかも(笑)
[ 2013/09/08 09:53 ] [ 編集 ]

遥さん

この景色、寒そうでしょう?
鮎が元気に追うような気がしません。

あまちゃんは、今のところ「尼」とはあまり関係なくなっていますね(^^;
[ 2013/09/08 09:57 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

馬瀬で鮎だと日釣り券になるので、こんな日にはもったいないですから(^^;

涼しくなったので、アマゴもいいかもしれませんよ。
でも今の時期、スズメバチが怖いですから気をつけてください。
[ 2013/09/08 10:00 ] [ 編集 ]

くまもんのタモ!
盗られませんかねえ!
心配!
[ 2013/09/09 19:41 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

その時は、かやのたもさんが作ってあげてください。
[ 2013/09/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/785-33ff6310