豪雨! 2013/09/05

CA3I0605.jpg

CA3I0606.jpg

焼石河原

当分ダメですね・・・
[ 2013/09/05 17:34 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

かなり…?

この場所で水面が近いですね。
益田の鮎は大きいんで(持久力が無い?)、この水量だとかなり落ちちゃっていませんかね?
そういえば以前ここで、増水時に清流君が餌釣りしていましたっけ(笑)。
[ 2013/09/05 18:24 ] [ 編集 ]

遥さん

ここに限っては、またダムから戻ってくるでしょう。
上のほうはヤバイかも。。。
[ 2013/09/05 18:32 ] [ 編集 ]

益田の鮎は落ちちゃうんでしょうか・・・
飛騨川の白川口のとこに、白川が流れ込んでいますが、あそこはそんな大鮎が刺し直して釣れることがありました。
今年はどうかな??
[ 2013/09/05 18:32 ] [ 編集 ]

鮎原人さん

ここ焼石は刺し返してくれると思います。
一気に下るのは1ヶ月先だと読んでます。
[ 2013/09/05 18:40 ] [ 編集 ]

間違えました。

おはようございます。
下の写真で、橋の欄干?が mashitagawa さんの愛竿に見えましたよ!
わたしゃ、、、病気か?
10月になれば涼しさとともに鮎病は改善しますが、、、
[ 2013/09/07 06:09 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

これが竿なら全長500mのロングレンジです(笑)
[ 2013/09/07 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/784-bd637cff