しばらくは無理 2013/09/03

CA3I0601.jpg

9/3 午前8時

上村堰堤の下


笹濁り

まだ50cm高いです。



もちろん釣り人はいません。



釣りができるのは週末ぐらいだと思います。



[ 2013/09/03 09:21 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(9)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

お疲れ様です。雨ですねぇ。
こちらも、ザーっと降って、カーっと晴れての繰り返しです。ムシムシ暑いです。
この間、ザ・フィッシングで球磨川の大鮎釣りを放送してたので見ました。すんごいんなぁ~って思って見入ってしまいました。
私はまた来週、行きたいと思ってます。
[ 2013/09/03 15:16 ] [ 編集 ]

明日テンカラできる川はありませんかねぇ?
[ 2013/09/03 19:09 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

ずいぶん降りました。
今朝より水位も上がってしまいました。
ここは、ザ.フィッシングが1週間遅れです。

[ 2013/09/03 19:26 ] [ 編集 ]

名無しさん

明日はまだ水位が高いのと気温が低くてテンカラは難しいでしょう。
ムリをすれば山之口川か小坂の奥でしょうか。

[ 2013/09/03 19:30 ] [ 編集 ]

そうですね。
早速ありがとうございました!
[ 2013/09/03 19:34 ] [ 編集 ]

どこも雨

明日、鮎釣りできる川はありませんかねぇ?
スンマセン。冗談です。
明日は久し振りに、仕掛けでも作ります。
来年の分まで作っちゃおうかな…?
[ 2013/09/04 00:06 ] [ 編集 ]

遥さん

釣りする場所はいくらでもありますよ。
ただし、釣れないでしょうけど。
スミマセン。冗談です。

僕は去年の分すら消費しきれてないです。
そりゃそうです、行ってませんから(涙)


[ 2013/09/04 09:01 ] [ 編集 ]

長野から岐阜に入るとすごい雨になっていました。
岐阜県内はすごかったらしいですね!
被害が少なければよいが、、、

今ニュースを見ていて、、、
かなりの被害が出ているようです。

早く落ち着いて欲しいです。
[ 2013/09/04 22:24 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

いやはや、すごかったです。
この辺りは大きな被害が出なかったのだけがせめてもの救いです。
[ 2013/09/05 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/783-7106c4e0