益田川 増水! 2013/08/24

IMGP3006.jpg

IMGP3004.jpg

竹原川合流より500m下流

昨日の雨は今朝まで降り続いてこの有様


+70~80cm



IMGP3000.jpg

IMGP3002.jpg

焼石河原も全面水没


しばらく無理です。




下呂では網の場所取り用ブルーシートが流されそうになっていました。

これはマジでやめてほしい!

[ 2013/08/24 22:04 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田&馬瀬

益田&馬瀬、ただ今帰宅です。
今日の増水はショックでした~。
まぁ、花火は無事開催できたんで、ヨシとしなきゃあね。
今年は、こんなコメントばっかです(笑)。

あ~、ありましたね、流されそうなブルーシート。
温泉街の入口・出口に…。
旧ヤナ場下流でも、そんな感じだったような…?
[ 2013/08/25 00:40 ] [ 編集 ]

遥さん

昨日はありがとうございました。

ブルーシートは毎年のことですが、安いものなので流した本人は何とも思ってないでしょう。
こういう事ぐらいは徹底してほしいものです。

[ 2013/08/25 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/778-54e8d23c