明日は・・・ 2013/08/23

8/23

夕方から雲行きが怪しくなり

20時ごろまで激しい雨と、とんでもないカミナリで

空がずっと光っていました。



22時現在、水位は30cmほど増えています。

また、竹原川が濁ってその下流に影響が出ています。



おそらくこれ以上増えないとは思います。


[ 2013/08/23 22:01 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

昨夜の雨でJRが運転見合わせしたとか!?
30センチくらいの増水で済みましたか!
私のホームはカフェオレです。
今回は短時間豪雨でしたが、水が引きにくいんです。
しばらくは静養しています。
[ 2013/08/24 10:26 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

こっちも降りましたよ。
思った以上の大増水でした。
しばらくは様子見です。
[ 2013/08/24 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/777-613f5af7