中山七里も好調 2013/08/22

IMGP2999.jpg

8/22

デイリー下呂小川店の下


ほぼ平水か、ダムの加減によっては若干渇水(-10cm)



ここは駐車スペースも少なく、人もまばら。

もう少し上流のほうが人気があります。





昨日(21日)の中山七里で30匹釣った人もいます。

大きさは20~26cm

旧やな場より下流のほうが数が出ています。



[ 2013/08/22 08:18 ] おとりの益田屋 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

中山七里

昨日第二ラウンドでこの上流に入ってました
少し渇水気味に成ってきましたね、藻が腐り始めてました

第一ラウンドは中山七里でしたが、入る場所を間違えて釣果出ず移動しました
次回は下流に出掛けてみます。

益田屋さんで久し振りに「遥さん」とお会いして来ました
釣行される事は事前に知ってましたので偶然とは言え良かったです。
[ 2013/08/22 16:32 ] [ 編集 ]

撃沈

今日は竹原と本流の合流場所へ行きました。朝4時発、川に4時まで…なのに、私だけウンともスンとも無し。周りの人は一匹でも掛けてたのに、ありえな〜いまた来週行くから、まってろ〜!?
[ 2013/08/22 21:10 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

どこでも釣れるわけではなさそうで、難しいですね。

夕方、遥さんと久しぶりに会って食事してきましたよ。
[ 2013/08/22 21:13 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

撃沈でしたか・・・残念でしたね。
来週は網が解禁していますのでご注意くださいね。


[ 2013/08/22 21:15 ] [ 編集 ]

マイナーポイント

昨日はありがとうございました!
おかげで粘ることができました。
釣果はイマイチ伸びませんでしたが(^^ゞ

今日気が付きましたが、上呂のサークルK裏で27匹、26.5cmって。
漁協HPにも、中スポにも…。
実はそこも狙っていたんです!
でも釣果は20日、私に釣れたかどうかは微妙ですが。

ようやくブログアップしました。
釣りの後も色々大変ですね~。
[ 2013/08/23 00:17 ] [ 編集 ]

遥さん

こちらこそありがとうございました。
蕎麦屋はまた今度のお楽しみですね(^^)

網ですが・・・今年はやらないかもしれません。
[ 2013/08/23 09:48 ] [ 編集 ]

好釣果が発表されたら、次の日は難しいです。

釣れた翌日に同じ所では半減します。

私だけかな?
[ 2013/08/23 16:00 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

確かにそれは言えますね。
日によってよかった場所が違います。

ずーっとダメなポイントもありますけど。
[ 2013/08/23 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/776-f0b5f4be