網解禁まであと1週間 2013/08/19

IMGP2988.jpg

8/18 お盆休みの最終日

焼石河原にも久しぶりにそこそこ釣り人の姿がありました。




修理に出していた自転車が戻ってきたので

試運転を兼ねて門和佐川へサイクリング

門和佐地区との境まで行ってきました。



IMGP2989.jpg

火打地区は渇水気味

まばらですが鮎師もいました。


IMGP2990.jpg

網の場所取りかな?

ずいぶん気が早いですね。


[ 2013/08/19 08:49 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

門和佐川は渇水ですねえ!
先日までの増水が嘘みたいです。
ちょうど良い時はなかなかありませんね!
釣りも工夫をしないと、釣れません。
[ 2013/08/19 14:09 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

渇水の門和佐川は釣れる気がしません。
この渇水じゃあ網が入ったら終わりですね。




[ 2013/08/19 14:44 ] [ 編集 ]

やっと

ようやく益田へ行きました。
すっかり鮎はデカくなってましたね(*^▽^*)
[ 2013/08/19 21:12 ] [ 編集 ]

ぱてぃしさん

解禁おめでとうございます(^^)
ブログも拝見しました。
大きいのはもったいなくてオトリに使えない、よく分かりますその気持ち(笑)
[ 2013/08/19 22:07 ] [ 編集 ]

早いですね・・・。

あと、1週間で「網入れ」ですか。
月日のたつのは本当に早いですね。
[ 2013/08/19 22:09 ] [ 編集 ]

かっぱくん

待ち遠しかった解禁ですが、来週はもう網が入ってしまいます。
まだ友釣りで掛かるのに、もったいないです。

[ 2013/08/19 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/774-efe48613