今日の釣果 2013/08/15

IMGP2979.jpg

IMGP2981.jpg

萩原町中呂 東上田洞門付近

若干高めですが、ほぼ平水です。


双眼鏡を手に、しばらく眺めていましたが

追いが悪いのか魚が薄いのか、ウグイの確率も高いです。



中山七里では、6~18匹 最大26cmでした。


ドンブリもあって数が伸びなかったとか。



詳しい情報は、おとりの益田屋へ

TEL 0576-28-2657





今日は唯一の休みでしたが、

午前中は仕事になり、釣りはお預けとなりました。





[ 2013/08/15 18:39 ] おとりの益田屋 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

写真写りが良い景色なので、ものすごく釣れそうなんだけど、あたいには釣れないのである…(泣)
今週はずーっと仕事なんです、土曜も仕事なんです。
なので来週木曜あたりに出かける予定をたてました。師匠の都合に合わせないと連れていって貰えないから、大急ぎで仕事を片付けてます。
[ 2013/08/16 15:08 ] [ 編集 ]

ちぃ~ちゃん

ここは本当にいい場所ですよ。
チャラやトロ場もあって、好みで選べます。

来週ですか、師匠がいなくても、もう一人前でしょう?(^^;


[ 2013/08/16 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/772-493428b0