1日限定 2013/08/11

IMGP2968.jpg

ぎふ清流あゆレデイーストーナメントのため、1日限定で水位が下がりました。

昨日まで水があった左岸(手前側)もこのとおりです。


下呂~萩原までは大勢の釣り人

焼石~下呂もちらほら入っていました。


いきなり30cm程下がったためか

午前中はあまりよくなかったようですが

午後からは上向きだったようです。



中山七里では平均15匹ほど。

サイズは放流直後の15cm~24cmまでまちまちです。




明日からまた水位が高くなります。






[ 2013/08/11 21:40 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

増水

鮎にも自然の増水か人工的な増水かわかるんですかねえ?

全体的に水が落ち着かないと難しいみたいですね!

そろそろ後半に入りますから、でかい鮎も!
[ 2013/08/12 10:56 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

益田川はダムによる増減が激しく、鮎も落ち着かないのかもしれませんね。

そろそろ大型に期待したいです!
[ 2013/08/12 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/769-3ac855f1